VTRも一段落して次はCB400SFの車検と名義変更ですわ

image

パッとみた感じはキレイですけどヽ(・∀・)ノ
キレイ=油っけが無い(ヾノ・∀・`)
って事も言えます
出所にもよりますけどね( ´△`)
個人売買はだいたいそうです
とりあえずフロントタイヤを外して見ます

image

キャリパーを外して

image

アクスルを抜いたらやっぱり…カラカラでした( ´△`)

image

image

左右のホイルベアリングも…見事にカラカラ(。´Д⊂)
ベアリングもちょっと抵抗が…(。´Д⊂)
36000オーバー走ってるんで…こんなもんって言えばそうなんですけど…
こんな感じやとリアも…やね( ´△`)
いつもなら無条件で交換ですが
オーナーさんと相談します(´・ω・`)

image

インナーチューブに点錆びあり

image

まだ早期発見なんでペーパーで研き誤魔化します(ФωФ)

image

あとキャリパーの手入れ
ブレーキダストを落として
ピストンを出しグリスアップ
ただ揉み出しすればいい訳や(ヾノ・∀・`)ですよ

続きます

コメントを残す