ラパラの転倒からうちで入院してた鹿又号
ゼログラビティのスクリーンと
image

クレバーのフェンダー

image

M4のスリップオンサイレンサー

image

意外と爆音ではなくマイルドヽ(・∀・)ノ
高回転は分からんけど

カウルは手直しして誤魔化して取り付け(´・ω・`)あんまりに高額なるので
(´・c_・`)
あと
皆さんこのスタンドフック

image

ファションもあるかもでしょーけど
いるときに着けた方が良いです(´・ω・`)
出ないと

image

転倒したらもげます(  ;∀;)
これで中古の査定が激減します(´・ω・`)
でも着けたい!
って言うなら小さくまとめたのが良いです

とりあえず出来たので
他に不具合がないか試乗しますヽ(・∀・)ノ

うんヽ(・∀・)ノ

抜群に乗りずらい!(  ;∀;)
なんじゃこりゃ(  ;∀;)
エェ(´・ω・`)乗れたもんじゃないレベル(  ;∀;)
車検の時に乗った時には
かなりスイートなバイクやったのに(  ;∀;)
直ぐに戻って
サスと空気圧を見てみる(´・ω・`)
サスはまぁこんなもんやけど
問題は空気圧(-.-)
フロントが2.2キロ
リアが2キロ
多少走ってぬるくなったタイヤでこれ
(-.-)
指定空気圧に戻して

鹿又君に確認したら
友達に抜いた方が良いで
って言われ抜かれました

(-.-)

んー(´・ω・`)

レーサーは何故空気圧が低いか
を具体的に物理的に説明しないといかんな
(´・ω・`)

今は町乗りでも倒しながらでもアクセルを開けて行ける
気持ちの良い足にしましたヽ(・∀・)ノ

コメントを残す