友人の竹林さんから(´・ω・`)
この前スプロケットとかで灰皿がどーのとか!言ってましたけどほんまに作って貰えませんか?お店に置きたい!
と連絡があり

ん?でも…

image

ほんまに溶接やらカットしたりなんやかんやしたら
えらい高額な灰皿になってしまいますやん
そんなん
やめときなはれ

image

合いませんやん(´・ω・`)

と断りしてたんやけど……でも…俺れ的には

自分の店、チャリンコ屋、輪をオープンさせ

image

何か洒落のきいた開店祝いでも出来たらなーとは思っていて

ふと目に入ったペール缶と去年暗峠で焼けて歪んだCBR600RRのディスクブレーキ(´・ω・`)
これならヽ(・∀・)ノ行ける!
閃きましたよ!お父さん(*´ω`*)

image

まず蓋を開けて

image

ディスクを乗せる(  ̄▽ ̄)
サイズも良いヽ(・∀・)ノでもこれやと

image

ずれるので

image

ネジをホールに差し込んで

image

ナットでとめて固定

image

うん!バッチリヽ(・∀・)ノ
まぁ使い勝手は置いといて
ん?なんやこの灰皿は?!
的な印象付けにはなるでしょ(  ̄▽ ̄)

暇やったんで早速ヽ(・∀・)ノ納品

image

安上がりな開店祝いにも喜んでくれる
竹林さん(*´ω`*)
そのペール缶が直ぐに吸い殻で満タンになるぐらい
お客さん来てくれると良いですね(*´ω`*)
頑張って下さい( ☆∀☆)

コメントを残す