18.10.28モトレヴォのオープンクラスに出場する米谷組長の応援に行ってきました( *・ω・)ノ

前日の夕方から行って

いつみママが作ってくれた鍋を食いながら(*´ω`*)ライディング等々の

談笑(ФωФ)

当日の朝には朝ごはん(ФωФ)

昼にカレー(ФωФ)

メンバーの胃袋を一手に引き受けてくれる頼りになるヤツ(ФωФ)

レースの時って飯時にバラバラになりがちやけど用意してくれるって有難い(´・ω・`)

米谷さんの走行動画見ながら作戦をたてる(ФωФ)

たぶんダメだろう( ´_ゝ`)とは思いつつサスをちょっと弄ってみる

予選走行前に

気持ち悪いなら直ぐに帰ってきて下さいと言って送り出す(´・ω・`)

案の定(ФωФ)直ぐに帰ってきた(´・ω・`)

セットを戻してまた送り出す(´・ω・`)

また予選走行動画を見て考える俺(´・ω・`)

あんまりやりたくないセットやけど( ´_ゝ`)

本人やとたぶんこれがエエやろ~ってセットを内緒でやってみる

あまりに変えるとビックリするので

言われてみればΣ(゜Д゜)

って(´・ω・`)ぐらいの変更

緊張してる米谷組長(ФωФ)

バイクに違和感有りましたか?って聞いたら

全く無いです!

めっちゃはっきり即答(´・ω・`)

やっぱりこっちやな( ´_ゝ`)

後は祈ろ(ФωФ)

組長自らカチコミに(*´ω`*)

スタート(ФωФ)ちょっと出遅れた?

けどまぁまぁ(´・ω・`)

しかし赤旗( ´_ゝ`)中断

また7周からってレースやり直しやん!

ってなりガスを慌てて補給( ´_ゝ`)

ハイオク無かったから発電機用のレギュラーぶちこむ(ФωФ)

レース再スタート( ´_ゝ`)

ちょっとハラハラしたけど

オープンクラス3位( *・ω・)ノ

組長(ФωФ)短くなった小指立てて

喜びを表してます(*´ω`*)

また次も表彰台立ちましょうね(*´ω`*)

コメントを残す