今年最後のレース( ´_ゝ`)あっちゅーまやね

岡山国際サーキットのミニ耐久に参加して来ましたヾ(´ー`)ノ

 

チームforestの林さんヾ(´ー`)ノ

  

杉嶋さんと里さん組ヾ(´ー`)ノ

faster-racingのミニチーム

レッドデブレーシング(ФωФ)

 

岡山でのミニが久しぶり過ぎて( ´_ゝ`)8年ぶり?

ファイナルも忘れ( ´_ゝ`)予選終わってテキトーに合わして 

走り方もしばらく( ´_ゝ`)

リッターバイクのライン取りしてたアホな俺( ´_ゝ`)

スタート前チェックの俺( ´_ゝ`)ツナギも傷んでちょっとみすぼらしい( ´_ゝ`)オフに修理しよ(*_*)
久しぶりのミニでのロードレース(ФωФ)

いつみママもオモロイやん!って言ってくれて良かった(*´ω`*)

普段のレースとは、また一味違う楽しさを堪能でしましたヾ(´ー`)ノ
来年は60分一人耐久もでよかな(*´ω`*)

手伝いに来てくれた

米谷さん、和くん、ありがとうございます

お疲れ様でしたヾ(´ー`)ノ

コメントを残す